-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-12 16:10 | カテゴリ:スポーツ
香南市の総合体育館の、ジムで、今日、講習を受けてきました。
ランニングマシーン、自転車、筋トレの機材がいろいろ・・・・・。
スペースは、さほど広くはなかったけど、筋トレ機材はどれもいい感じで、筋肉作ってくれそう!!!

週1ぐらいで、通うときっと、コアが鍛えられる。。。

なんでもそうですが、続けること。
継続は、力なり( ̄^ ̄)ゞ
2017-01-01 14:50 | カテゴリ:その他
早くも、2017年!!!一年が、あっという間です~。
今年の目標は・・・、ちょこちょこ書いてみます。
ちょっと、デブってきたので、2キロは落としたい。。。
ほうれい線にも、気をつけましょう。。。

皆さんにとって、よい一年でありますように
2016-11-06 12:07 | カテゴリ:スポーツ
10月30日(日) スカイベイでなかよしゴルフカップ。
決勝戦に参加できることになってて、本日はスコアも大事やけど、
ベストドレッサー賞狙いで行ってみよー\(^o^)/

IMG_0581.jpg

衣装お買い求めの日、私は予定あり行けんかったので、皆さんにお任せしてました。
このベストは、なんと!!! GU で390円だったそうです。
みんな、ピースしてるのは、爪も赤のマネキュアでおそろいしたからです(*^_^*)
残念ながら、ベストドレッサー賞には選ばれなかったけど(390円では無理だったか・・・)
楽しいゴルフでした。スコアは、私ボロボロの109点。。。ハンディはたくさん付いてラッキーやったケド。

成績発表とディナーショー。

IMG_0580.jpg
私の、右隣が、城みちるさん。ピースしてるのが、元 光源氏の山本純一さん。左の端が、
高知県民はご存じの、丸山修アナウンサー。
山本純一君は、私と同い年だって!!けど、可愛かったよ~~。
城みちるの隣で(写ってる)マッチャンいいなぁ~ って、コメントいただいたのは、
母と同年代の方(^∇^) タイムリーの城みちるさんを知らないので、太ったとか、
年とった?とか、よくわからない~~。

いい思い出に、なりました。楽しかったぁ♪
2016-10-23 11:42 | カテゴリ:スポーツ
今年は、前日のお天気がいまいちだったので・・・残念ながら体育館で、ぎゅうぎゅう運動会。

私は竹馬競争にでる予定だったけど、体育館なので、中止。応援にいってたら、

人が足りず、「フーフ模様」って競技に参加することに。男女ペアで、 女性が、

バナナ2本、みかん1個をはいで、男性に食べさせて、その後、所定位置に走っていき

男性が膨らませた風船を女性がおしりでパーンと割ってゴール。って競技。

近所のおんちゃんとアンカー!!で、西川チーム、2位でした

トータルも、こんな感じ。3位でした。西川地区、高齢化の中、毎年この辺りをキープ

してるから、上等☆☆☆

IMG_0529.jpg

PAL

2016-10-23 09:55 | カテゴリ:ZOO
IMG_0518.jpg

うちの弟のところの、ぱるちゃん。私が、今仕事に行ってるAEFのパンフレットに掲載される(予定)

IMG_0520.jpg

犬種なんだったっけ?
アイビーと芝生がいいかんじね~。
